めるぷーのへそくり道場/節約術・知恵袋

大好きなお金を見方にするには知恵と技が必要!



切手をはがすなら、冷蔵庫に!

出そうと思ったら間違えてた!貼り付けてしまった切手・・・。捨てるのはもったいない!
水に浸してはがす方法もありますが、乾かしたりしないといけないのでめんどくさい^^;

なんと! 冷蔵庫 に20分くらい入れておくだけで切手がはがれちゃうのです!
冷蔵庫は乾燥しているので切手のノリが乾いてはがれやすくなります。


コメント

お邪魔しますaidemamaと
申しますm(._.)m ペコッ
いきなり失礼ですが宣伝させて下さい。
σ(´∀`●)ァタシ ③ヶ月から
空いてる時間に「豚の貯金箱」を
初めてみたんですw
送られてくるメールを
決められた時間みて
お小遣いGETです♪
1人でも多少報酬はありますが
サイト内でメル友になってくれる人
募集中なんです♪
豚メールというのですが
①回①円貰えちゃうんです♪
そしてメールチェックでもw
全て無料だし興味がありましたら
http://aidemama.blog36.fc2.com/
を見にきて下さいw
説明してあります♪

興味がなかたりすでに登録済みでしたら
失礼しましたm(._.)m
よろしくお願いします☆

  • 2006/03/03(金) 17:41:59 |
  • URL |
  • aidemama #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://merupu.blog55.fc2.com/tb.php/1-81c5a252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

